#357 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP50, KUMAMOTO, 2017.08



スポットライト効果

an effect of spotlight.


関連記事

気持ちよく翼を傾けてくる787
雄大な山と入道雲を大胆に切り取る所
そして生まれる山の安定感
れーずんさん さすがだなっと

自分だったら…どうしても
雲に意識が行き過ぎたり
山に意識が行き過ぎたり
けっきょく落ち着きのない写真に
なりそうです

熊本の情景、ほんと素敵だなぁ
憧れます
[ 2017/09/25 15:40 ] [ 編集 ]

うわ~、うれしいコメント
ありがとうございます!!

前後にもっとバランスのとれた
写真もあるにはあるんですけど

機体が山バックに浮かび上がる
このカットがなんかいいなと思って・・・


熊本いいですよ!

11月の夕陽がよく取り上げられますが
年間通して色が変わる様がステキです^^


来られるときは、ぜひご連絡を!!^^/




[ 2017/09/27 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/365-4fda43c7