#348 -KMJ-


Eos1vHs EF300mmF4 RVP100, KUMAMOTO, 2017.04



BREITLING DC-3 WORLD TOUR 2017 at Kumamoto




真下から正面を撮った #345 の2秒ぐらいあとのカット
もっともDC-3に近づけたカット



機首はブレてる、プロペラの軸がたまたま
かろうじて入ってた、カメラの性能だけで撮ったカット



でもなぜか気に入ってる




みんな、SNSに写真あげるようになって
いいね!を意識してかきれいな写真多いんだよね



きれいな写真なんだけど、写真が死んでる
写真の中の飛行機死んでる、そんな気がしてた



ぶれててもいいじゃない
もっと生き生きした写真撮ろうぜ




と、自分の腕のなさを逆手に
とって毒吐いてみる(笑)




DC-3ネタはこれでお終い



12ロール(撮りすぎた)の現像代が
正直痛かった、、、


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/355-7f835704