#324 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2015.01


あたたかい冬の日差し

warm in the winter sun.
関連記事

お世話になっております

くまもと空港のサイトを覗くと
災害があった事を忘れちゃう位
楽しそうなイベントがあったり
とても明るくて…
ああ ちゃんと復興していってんだなぁ
っと実感しました
たいへんホッとしております

空港の日常でありますが
トーイングのバーを取付けるシーン
私 ダイスキです
当たり前だけど当たり前の姿にある美しさや季節感
いよいよ春
陽炎も味方にする素敵作品
またまた楽しみにしております
[ 2017/03/30 15:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

そうですね、少しずつだけど
復興していってます

他人事な言い方だけど
人間って強いですよね



自分もグランドスタッフが
働くシーンが好きです


飛行機は人を運び人が支えてる
事実を忘れたくないなと思って


ホントはデッキからが一番
見える角度なんでしょうけど


上から目線になるのと
なりより面倒で(笑)


[ 2017/04/02 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/331-c40c34e3