#288 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2012.08




自分にできることを少しずつ

i will do that i can do, little by little .


関連記事

お世話になっております

青空の元 優雅に飛ぶ787が
まるで復興の象徴となった
そう勘違いしてしまいそう…
街を飛ぶヒコーキだけを見ると
変わらぬ日常に見えてしまいます

けど
連日テレビで映される
被災された住民の皆様の姿を見ると
たいへん 辛い気持ちになります

そんな辛い報道ばかりの中
くまモン が復活してる姿を見て
そして元気に子どもたちに向かって
パフォーマンスする姿に
私、思わず涙です
[ 2016/05/17 17:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます


飛行機や鉄道や市電や、、

交通インフラが復旧すると
おっしゃるように復興の象徴に
なるんだと、今回改めて思いました


交通インフラ=日常 なんでしょうね


くまモンもね、実は熊本県民は
そこまで愛着持ってなかったのですが
(僕だけかな!? 笑)


地震でその気持ちが変わりました

復興の象徴としてがんばって
くれたらなと思ってます



[ 2016/05/20 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/294-b076a73e