#282 -KMJ-


Eos1vHs EF300mmF4 RVP100, KUMAMOTO, 2014.10




邪魔なようで、貴重なようで
悩ましい存在、外周の水たまり


puddles in the peripheral road of airport
is obstructive, or is valuable.

関連記事

お世話になっております
富山の桜も終わり
さぁー どうすっかなぁ っと
悩み悩むKaoであります

大雨のせいでしょうか?
結構な数の水たまりが並んでますね(≧∇≦)
水鏡大好きな私 空が写り込んで
綺麗ですぅ
[ 2016/04/09 21:25 ] [ 編集 ]

こんばん、コメントありがとうございます。
空港の外周は半分が未舗装で四駆が活躍しそうな
凸凹が激しい道なんですね、、移動にとても
苦労します。

おかげで突然のランチェンのときは
カメラが飛び跳ねるぐらいの縦Gに耐えつつ
がんばっております(笑)

水たまりもセンスが問われるようで
難しいですね〜

[ 2016/04/12 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/287-3a9e6932