#280 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5 RVP100, KUMAMOTO, 2015.02





ホントはもっと
空港景が撮りたいんだ


to be honest, i want to taking pictures
of the airport-scape more.

関連記事

地盤高低差から生まれるフェンスのウネリが
夕日に反射されてメチャ萌えますね
見飽きるくらいの定番の場所なのに、ほんと身近な場所なのに
日によって感じ方、見える情景が変わる不思議。

富山空港にも まだまだ隠れた情景があるんだろうなぁ
あって欲しいし、探し当てて ヒコーキを呼び込んで
「エクスタシー」を感じたいなぁw
[ 2016/03/10 11:17 ] [ 編集 ]

れーずん

コメントありがとうございます

光の色も、朝昼夕春夏秋冬で違うはずで
そういうことを意識しながら撮れたら
いいなぁ~といつも思ってます



隠れた情景、必ずありますよ!

自分も飽きずに同じ空港で10年以上
撮り続けれてるのは、それを信じてる
からだからと思います、、、

[ 2016/03/12 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/285-fccc39ae