#267 -KMJ-


Eos1vHs EF70-200mmF2.8×1.4 RVP, KUMAMOTO, 2009.08





ふと、よそ見した一瞬

looking aside casually.
関連記事

こんにちは。

伊丹のHIJIOでございます。この度は、ありがとうございました。
何度かお邪魔させて頂いておりました、読み逃げばかりで大変失礼致しました。
そして、リンクまでして下さっており感謝致します。リンクされておられる方は、凄い面々ばかりで恐縮ですが
もし差支えないようでしたら、こちらからもリンクさせて頂けましたら幸いに存じます。
そしてそのリンク先から、撮られておられるお写真から、そして文章からも、
れーずん様の趣向や好みが、恐れながら拙方と似ていると感じ、とっても親近感を覚えました。
そして、ほぼ同世代(少し拙方が年寄りですが)、また酒弱しってところも、典型的B型ってところも、同じてございます。
自分はまだまだ、写真撮り始めて6年ほどのシロートですが、れーずん様のお写真から、勉強させて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2015/12/09 19:27 ] [ 編集 ]

HIJIOさん

コメントありがとうございます
以前から見て頂いていたとのこと
もっと早くお邪魔してればよかったです

なにせ、自分は人見知り(Web見知り?)なもので・・・


自分なりの構図を模索する、点で
趣向が似てると自分も思ってました。


でも、、、

自分の場合、HIJIOさんたちと違ってチャレンジ精神が
足りないというか・・・みなさんが一歩踏み込んで
狙っているその一歩が足りないというか・・・


むしろ、自分は逆に一歩引いてしまうところがあり、
みなさんのチャレンジ精神を取り入れたいです

ホントに・・・


リンクの件もありがとうございます
文章では伝わらないと思いますが
内心とても喜んでます(笑)


拙いブログですが、今後とも
よろしくお願いします

[ 2015/12/11 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/272-768693b5