#259 -FUK-


Eos1vHs EF500mmF4.5 RVP100, FUKUOKA, 2015.07




集中できるのかな!?
僕だったらたぶんムリだ




can you concentrate?
i probably can not.


関連記事

お世話になっております

いい写真ですね
ここに行って撮りたい!
そう思わせるインパクトがあります

(なんとなくですが)
スポーツの中でも 野球 だから
ほんと絵になっているような気もします
ピッチャーVSバッター
ヒコーキの音も聞こえないほどの真剣勝負
そんな空気を想像しちゃいました

こんな日常に溶け込むヒコーキ
きっと一瞬かもしれない
そんなシーンをも切り取る事ができる
カメラって奴はほんと凄いですね

れーずんさん に 拍手
[ 2015/10/28 16:54 ] [ 編集 ]

kaoさん

ありがとうございます
きっと日本一空港に近い野球場
だと思うのですが(笑)

ここも敷地の拡張などでいつか
なくなるかもという気がするんです


福岡空港の特に東側は金網一枚で
空港と生活圏が仕切られてる雰囲気です


きっとkaoさんが狙いたい画も
たくさんあるのではと思います!!





[ 2015/10/31 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/264-d2f746c4