#258 -AXJ-


Eos1nHs SIGMA APO500mmF4.5×1.4 E100VS, AMAKUSA, 2006.11



"イルカ、海を跳ぶ"



イルカ塗装だから、やっぱり海の上を
跳んでるところを撮りたい


そう思って空港の周りをウロウロして
ようやく見つけた思い出の場所から


(2015年 福岡空港空の日写真展 出品写真)



撮影裏話





"dolphin, jumping over the sea"


amx's airplane, dhc8-Q100, is painted the dolphin.
so i wanted to take a picture which the plane fly over the sea.

i found the point of view that i could take a picture
such as the situation.


(exhibited photograph, the exhibition which day of the sky in fukuoka airport )


background
関連記事

お世話になっております
写真展おおいに盛り上がったようですね
ほんとうにお疲れさまでした

見事な青の世界です
そしてポイント探しの苦労は
並大抵では無かったのでは?
ここを見つけた時の感動
そして撮影成功した時の感動
とても伝わります
そういう写真に私は とても惹かれます

地元写真家でも「足」を使っている方々は
ほんと見事で斬新で新しい写真を撮られます
そんなレーズンさんや皆様に憧れます

これからも楽しみにしております
[ 2015/10/04 09:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

そう言っていただけると、
実は大した苦労せず思いがけず
見つかったと言えなくなります(笑)


「足」は大事ですよね、それはホント同感
車だけじゃなく文字通り「足」で歩いて
探してこそって場所はあると思います。

そういう"場所"って自分の
引き出しでもありある意味財産ですものね

食いつぶさず、少しずつ増やして
行けたらいいなとは思ってます

[ 2015/10/08 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/263-2cabadd7