#255 -FUK-


Eos1vHs EF300mmF4 RVP50, FUKUOKA, 2015.07



空港の周りはビルとマンション
ばかりだと思ってたけど


福岡でもこんな風景撮れるんだな
10年以上来てるけど初めて知った




i came fukuoka airport in more than 10 years,
but i didn't knew that we can photograph such a scene at it.


i had a wrong impression that there is only buildings
and mid-high apartment around the fukuoka airport.




関連記事

いつも楽しみにしております。
しっかり大きな尾翼が写り込む
素敵なポイントじゃないですか

富山でもこんな雰囲気の場所を
まさに探している真っ最中なだけに
「わぁぁ」っと声が出ました

こういう発見って ほんと嬉しいですよね
[ 2015/09/17 13:58 ] [ 編集 ]

kaoさん

実は空港へ行く道を途中で間違えて
でも(千と千尋の父親の如く)Uターンの
文字はワタシの辞書にはなく。。(笑)


その結果たどり着いた場所でした


自分の知ってるところをはずれると
すぐ復帰したくなるものですが
敢えて受け入れるのもいいものかな~
とこのときは思いました


受け入れた挙句、ドツボにはまって
いくことも多いのですけどね・・・



[ 2015/09/20 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/260-a071b5ef