#173 -ITM-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP50, ITAMI, 2014.01



2014年1月12日
「伊丹空港にB747が帰ってきた日」



滑走路エンドまで来ることを予想できず
フィルム残コマ足らず途中でロールアップ

慌ててフィルム入れ替えたけど
一番いいシーンを撮り逃してしまった

間違えてVelvia50をとってしまい
ISO感度1/3減感する余裕もなし


一人時代錯誤なアタフタ(笑)
こんな失敗もいい思い出です
関連記事

はじめまして。

タムと申します。
素晴らしい作品を拝見していましたら、最後のページまで辿り着いていました。
そして撮影機材を拝見しビックリ。
一癖あるヒコーキ撮影を目指していますが、フイルム使いの方には到底及びません。
これからもフイルムならではの「味」を魅せていただけましたら幸いです。
差し支えないようでしたら、リンク設定をお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。
[ 2014/03/01 11:51 ] [ 編集 ]

タムさん

はじめまして
コメントありがとうございます

実はタムさんのBlogは
これまで何度も拝見してたのですが

こちらからお声がけする勇気ないままで、、
コメント頂けてうれしかったです^^


実は最近Blogに越してきまして、
少しずつ過去画像復活中です

また時折見て頂ければ幸いです


リンクの件、こちらこそ
よろしくお願いします

お互い一癖あるヒコーキ写真
目指していきましょう(笑
[ 2014/03/02 07:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。

リンク承認の件、ありがとうございます!
見て下さっていたのですね、感激です。
コメ欄は40代男子の溜まり場となっていることがあります。
勿論、それ以外の世代の方も大歓迎です。
ご自由にお気軽にお出でくださいませ。
一癖も二癖もある撮影をしましょう!
よろしくお願いします。
[ 2014/03/02 13:40 ] [ 編集 ]

自分ももうすぐ40代男子なので、、
遠慮なく出て行くことにします(笑

こちらこそよろしくお願いします
[ 2014/03/04 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/26-f4bf53ee