#240 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2014.11




11月熊本の夕陽の季節


滑走路の延長腺上から少し離れると
また少し違った風景に気づくことがある





関連記事

こんにちは。

凄んごい色ですね!
デジタルでコレをやっちゃうとウソ臭さ満載ですが、フイルムだと納得してしまう単純な僕。

さて以前、鉄も撮っておられるとのコメント内容があったように記憶しているのですが、どちらかで公開しておられるのでしょうか?
鉄分増量中につき、差し支えがないようでしたら見せていただきたく、お願いいたします。
[ 2015/05/31 17:41 ] [ 編集 ]

スキャンの段階であれこれ設定
いじってたらこうなっちゃいました(笑)

鉄道は、別館ブログでやってます
http://blog.livedoor.jp/raisin47/

他の戯言もごちゃごちゃ入ってますが、
カテゴリ「鉄路慕情」で曳いてください
細々なボリュームですが、見ていただけると
飛び上がって喜びます^^

そうそう、タムさんにも影響されGRを
最近買いました。こちらもぼちぼちやって
行きたいです


[ 2015/06/01 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/244-8b3f1d1a