#234 -KMJ-


Eos1vHs Tamron28-75mmF2.8SP E100VS, KUMAMOTO, 2013.06







ぐずぐずして家を出るのが遅れてしまい
7:35の朝一番機は大抵撮り逃してしまう




この日は
朝起きていい空模様!




これは一番機から撮りたいと奮起して
早出するもやっぱりギリギリ




空港へ向かう道すがら聞いてた
エアバンからはすでにプッシュバックの声


Push back Runway 25...





空港へ辿り着いた頃には
もうすでにクリアランス出てた



空模様が見える狙いの場所に着いて慌てて
車降りた頃にはもうローリングのエンジン音がする




なんとか一枚パチリ




信号待ちの合間にレンズを装着して
カメラをスタンバってたのが幸いした





そして結局この日一番いい空模様は
慌てて撮ったこの朝一番機だったりする





本当は、もう少し朝ゆとりを持ってでかけたい(笑)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/238-ba6f55ed