#231 -KMJ-


Eos1vHs EF70-200mmF2.8×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2015.01



外周で撮ってると似た画角になりがちなので
たまには空港を少しだけ離れてみる


#決して、家を出るのが遅れて間に合わ
 なんだったの言い訳ではない・・・(笑)



行き先、機種、乗客数、インターセクション、風の強さ


いろんな要素を総合して予想するも
なかなか読めない離陸ポイント



それが飛行機撮影の難しさでもあり
おもしろさでもあり




関連記事

こんにちは。

全くその通りでございます。
上手くいったときのエクスタシーったら、もう…。
だから失敗してもやめられないんでしょうね。
中毒ですよね〜。
[ 2015/03/29 09:27 ] [ 編集 ]

中毒なりますよね~

滑走路の状況が目視できないので
エアバン聴きながら、ローリングの音が
聞こえ始めるときが一番ゾクゾクしますね^^


でも、自分の場合失敗作作りたくなくて
すぐ狙いのフレームを変えたりしちゃうから
中途半端になってしまうのですがねぇ~・・・^^;



[ 2015/04/04 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/234-0ad2d636