#222 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5 RVP100, KUMAMOTO, 2013.10



地元だからとか、人と同じはイヤだからとか
小さな見栄で選択肢を減らすのはもうやめよう


地元だから、身近にある大切な定番を
つい疎かにしがちで


いつの間にか、いざのときに撮りたくても
撮れなくなってしまってたりする・・・




Now Better is Best. で



少なくともシャッターを
押さなければ何も残らない


気に入らなければ後で
選ばなければいい







関連記事

こんにちは。

全くその通りですね。
そして、耳が痛い…。
変な見栄の塊な僕、自分だけの世界にこだわり過ぎ。
ケツに火が点いてからじゃ、It's Too Late.
[ 2015/01/24 10:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

春のダイヤ改正は寂しくなる
ニュースとは思いますが

大事なものに「気づけた」と
いうのはよかったのかもしれないですね。。

限られた中で追い続けるのは、後で振り返れば
モチベーション上がってよかったと思えるはずです


後もう少しがんばってください!!
[ 2015/01/27 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/225-6c6d01a3