#218 -KMJ-


Eos1vHs SIGMA15-30mmF3.5-4.5 RVP100, KUMAMOTO, 2014.06


2014年最後の更新です
今年1年ありがとうございました



今年はHPからBlogに移行できて
ようやくモヤモヤがとれました


Blogだとやっぱりコメントつけなん
ってのが敷居高いと思ってたけど


毎回、取ってつけたように(笑)
何かしら出てくるものです・・・



Blogだと他と連携がしやすいのがいい
こっちに来て新たな出会いもあったし




2015年もぼちぼちと続けていくつもりです
ぜひ来年もご贔屓に~、よいお年を




関連記事

こんにちは。

ポコポコ雲が可愛い、ステキな作品ですね。
今年…の途中からでしたが、お世話になりました。
何か拘りを持って撮影しておられる方のお写真は、やはり一味違った魅力がありますね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/28 13:31 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。

このBlogを始めて、初めて声を
かけていただけたのがタムさんでした。

ぜひいつか富山か、熊本か、どっかの空港か
撮影ご一緒できたらな~と思ってます。

こちらこそ
来年もよろしくお願いします!!

[ 2014/12/30 09:45 ] [ 編集 ]

Owen

you’re truly a just right webmaster. The site loading speed is amazing. It kind of feels that you’re doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork. you have performed a wonderful job on this topic!
[ 2015/02/25 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/215-a86ec92b