#210 -FUK-


Eos1vHs EF300mmF4 RVP100, FUKUOKA, 2014.05


ターミナルのスポットが少ない福岡空港では、
機数が増える夜中オープンで一晩過ごす機体がいる

生活圏と空港が近い福岡らしさが濃い場所で
いつか撮ってみたいと思っていた場所


そういえば、以前はここにジャンボが泊まって
たんだよなぁ、、なんでそのとき狙わなかったんだろ


関連記事

こんばんは。

コレは面白い作品ですね!
信号が青になっても、ヒコーキは長いから横断歩道を渡りきれなかった…、みたいな。
好きです、このイメージ。
[ 2014/11/02 21:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

僕もできてなかったイメージを
膨らませて頂いてありがとうございます(笑)
いつもこの道運転するときは、空港内が気になって
よそ見してしまっていけません。。^^;

福岡も滑走路2本目の話があり、この場所での
ステイもずっとあるわけではないのかなと思ってます。

当たり前を撮らなんば、ですね
[ 2014/11/03 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/213-13b60f17