#204 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2013.11


夕方陽が落ちる少し前

トリプルセブン

RW25アプローチ

RW Endの真下から



10年前からいつか出会えたらなと願ってた
シチュエーションはある日ひょっこりとやってきた

関連記事

こんにちは。

いつか出逢うことを夢見て、ラッキーでしたね!
同じ機種、同じ程度のシチュエーション、僕はほぼ真後ろからのアングルでしたが、小松でこのような場面に遭遇し撮影することが出来ました。
まだ自衛隊機にしか興味がなかった頃の話ですが、そのときのボディの美しさに惹かれて地元空港通いが始まりました。
灯台下暗し、でした。
[ 2014/09/21 10:36 ] [ 編集 ]

返信遅くなりすみません・・・

やっぱり無欲の心が大事なんですかね~(笑
自分も欲張りなんですぐ欲が出てしまうのですが。。

でも欲がなくなりすぎると、撮影のモチベーション
そのものが、、、^^;


写真はスキル以上に気持ちが大事なのかもですね。

[ 2014/09/27 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/207-99601f27