#199 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2013.12


チャイナエアのチャーター帰国便
ターミナルの人は(たぶん)入国手続き待ちの列


お帰りなさい
楽しい旅の時間、過ごせましたか

関連記事

こんにちは。

前回のコメント返信、とても興味深く、そして有難く読ませていただきました。
皆さんから頂戴したお言葉の、そのどれもが今の自分に当てはまり、前を向く原動力になっていると思います。

さて盆休みも今日でラスト、明日からの現実の世界へと鋭気を充分に養われたでしょうか?
ずーっと仕事をしていた僕、明日は一日だけのお休み。
旅の最後に待っている入国手続き、それを見守るジャンボのお尻。
長い列に並ぶくらいなら、ガラス越しでも良いからヒコーキを撮りたいです。
[ 2014/08/17 10:19 ] [ 編集 ]

撮りたくないと思ったら撮らなくていいのが
アマチュアカメラマンのいいところです

ご自身のペースで楽しんでくださいね


自分的には、、

家に篭ってると出かけるのがメンドくさく
写真なんてもういいやと思うのですが

その気持ちをぐっと抑え、カメラ持参でえぃやと
出かけると結局楽しんで撮ってしまいます(^^;


ということで、明日(もう今日)お天気に関係なく
ぜひ出かけて写真楽しんできてください^^
[ 2014/08/18 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/201-77657de4