#190 -KMJ-


Eos1vHs Sigma15-30mmF3.5-4.5 E100VS, KUMAMOTO, 2013.11




11月、熊本のRW25エンドで
三脚と大砲の列に並ぶと

ヒコーキではなく夕陽と絡む飛行物体を
撮りに来てる人が案外多いことに気づく

外輪山をバックにサークリングするシーンも
頭上を越えていくシーンも興味なさそう・・・


ま、撮影の楽しみ方は人それぞれだから
とやかくは云いませんけど(笑

関連記事

こんにちは。

前回、そして今回も、魅力的な空が広がっていますね。
年末年始のくまモンでの光景は、超有名プロ写真家の影響でしょうけど。
まぁ、楽しみ方は自由ですもんね。
憧れのクルマを手に入れたとしても、隣人と同じってのは遠慮したいです、僕は。
[ 2014/06/14 09:47 ] [ 編集 ]

ホントは、霞んでる日や雨の日でもその日なりの
いいところがある撮り方があるのでしょうけど

長く撮ってると、いつの間にか「いい空の日」しか
撮影に行かないゼイタク病にかかっちゃいますね。。

自分の場合は、結局人と同じがイヤなんだと思います

定番の写真は定番なりに難しいことは知ってますけど
それでもなんでわざわざこんな画角?的なものを
狙って行きたいです


[ 2014/06/17 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/192-33cbbc5a