#188 -FUK-

Eos1vHs EF500mmF4.5 NEOPAN100, FUKUOKA, 2008.05


「ジャンボな時間」 #6


ジャンボが引退する節目に
飛行機写真の趣味を持ててたのは

ジャンボが飛んでる姿を
銀塩フィルムに撮影できたのは

幸運だったと思ってます




僕は、この幸運に
ありがとうと云いたい



#「ジャンボな時間」 おしまい

関連記事

こんにちは。

フイルム使いじゃありませんが、
近い将来、
同じ想いになるのでしょうね、
僕も、
きっと。
[ 2014/06/04 17:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

文章はただかっこつけて
書いただけですので、、(笑)

デジだろうとフィルムだろうと
ファインダー越しに自分でシャッター
を切ったという事実が大事と思います。

人の写真の方がたとえかっこいい写真だった
としてもやっぱり自分で撮った方がの写真が
思い入れはありますもんね

[ 2014/06/05 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/190-8067e239