#187 -FUK-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 E100VS, FUKUOKA, 2008.05


「ジャンボな時間」 #5


福岡だって隣の県で
高速で1時間ちょいなのに

毎日ジャンボ飛んでたのに


いつでも撮れるからって
なかなか撮りに来なかった


「いつでも撮れるは
いつまでも撮りに来ない」だね




劇的な瞬間やいい空じゃなくても
もっと日常を大事に撮りたい

終わりが見えてきたから
大事に撮るのは卒業したい






関連記事

おはようございます。

全くその通りですね。
僕もケツに火が点いてから慌てふためくのは、そろそろ卒業しなければ…。
[ 2014/05/27 07:30 ] [ 編集 ]

普段からモチベーション
あげときなさい・・ってことですよね

Blogもその一貫では
あるんですけどね、、

撮りっぱなしじゃ飽きっぽい
自分はまず続いてないです

いつもいただけるコメントも
とても励みになってます!(笑

[ 2014/05/27 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/189-1c3cb592