#177 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2013.11


長い翼が揚力で反り返り
弓のようなカーブを描く

僕は、このカーブがB787で
一番好きなポイントです


関連記事

こんにちは。

くまモン空港と云えばサンセット、憧れます。
B787の翼の反りの美しさ、同感です。
僕の住む富山では、いつまで見ることが出来るのか…?
撮れるうちに撮る、です。
[ 2014/03/15 12:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

B787の翼の反りをうまく切り撮る画角を
模索してますがなかなか見つかりません。。

撮れるうちに撮るは自分も同感ですね
熊本も九州新幹線が出来たりして段々
機材が小型化してます
B787だっていつまで入ってることか。。

当たり前の光景を大事に撮りたいですね
[ 2014/03/17 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisin787.blog.fc2.com/tb.php/131-9f6e4e89