#209 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2014.03



2014.03.16
ANAジャンボが 1日だけ熊本に帰ってきた日 #5




この写真が僕のANAジャンボの
ラストカットだった


国内線ジャンボのラストを撮影できる
時代に巡り合えて幸せだと思っている

桜が儚い存在だからこそ愛されるように
引退するからこそ大事に撮るもの


なんでもないカットだけど、10年20年経って
この写真を見返したときに価値を実感できるはず

#208 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2014.03



2014.03.16
ANAジャンボが 1日だけ熊本に帰ってきた日 #4



熊本で、西日に照らされる時間帯に
ジャンボが撮影できるなんて




#207 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2014.03



2014.03.16
ANAジャンボが 1日だけ熊本に帰ってきた日 #3



「低っ!!」  
思わず口に出してしまった


RW25サークリングは
見慣れてるはずなんだけど


ジャンボだからか、霞の日だったからか
イベントサービスか、かなり低空からの進入に見えた



#206 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2014.03


2014.03.16
ANAジャンボが 1日だけ熊本に帰ってきた日 #2




RW25中だったが、テールウインドでもRW07から
降りてくると読んでいた、地元の利を生かして

と書けば聞こえはいいが(笑


実際は、外周の車多すぎて一度動かせば
もうこの場所は確保できないと弱気だったのと

単に、風邪で動く気力なしでじっと
してたらたまたまRW07に降りてきただけ。。


でも今にして思えば、RW25のエンドから
真正面で狙ってみたかったな・・・