#201 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 E100VS, KUMAMOTO, 2013.06


Green on Green.

ソラシドカラーは、やっぱり
熊本が一番似合うと思ってる

"くまモン"もそれを後押し(笑

#200 -KMJ-


Eos1vHs TamronSP28-75mmF2.8 RVP100, KUMAMOTO, 2013.12


HP時代も含めですが
節目の200枚になりました


だいたい週一で更新してきたので
足掛け4年になります


コメントくださる方、足跡残してくださる方
カウンタまわしていただいてる方の存在が


自分の継続の大きなモチベーションになってます
いつもいつも本当にありがとうございます


今後ともどうぞご贔屓に
よろしくお願いします



以下、写真徒然
お時間あればどうぞ


#199 -KMJ-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, KUMAMOTO, 2013.12


チャイナエアのチャーター帰国便
ターミナルの人は(たぶん)入国手続き待ちの列


お帰りなさい
楽しい旅の時間、過ごせましたか

#198 -HND-


Eos1vHs EF70-200mmF2.8 RVP100, HANEDA, 2010.10


熊本空港外周の畑で車をスタックしてたのを
助けた縁で知り合った方と一緒に撮影

#結局JAFを呼ぶ羽目にはなったけど・・・



このカットはその方に紹介されて
一緒に撮影した場所でした

そしてこれを撮影した日が、自分が羽田で
撮影した中で一番きれいな夕焼けの日だった



こういう趣味をしているとときどき
不思議な縁で繋がっていきます

それがこの趣味で一番大事にしなくては
いけないものかもしれないですね


写真は自分ひとりで完結するのではなく
誰かに見てもらって初めて喜びがある趣味だから





#197 -HND-


Eos1vHs EF500mmF4.5×2.0 RVP100, HANEDA, 2011.01


結局何が撮りたかったんやろか、的な1コマですが
いかにも羽田らしい雰囲気で気に入ってます

関東は真冬でも、7時過ぎには日が昇る