#174 -ITM-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, ITAMI, 2014.01


2014年1月12日
「伊丹空港にB747が帰ってきた日」



離陸のときは、W1まで転がって来るよ

事前にその情報聞いて、W1までタキシーしてきた
記録を写真に残したくて、あれこれと考えた挙句
この場所から


千里川土手のギャラリー、Whiskey1、ANAのジャンボ

いつかこんなこともあったよねと
思い返せる一枚になればいいな

#173 -ITM-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP50, ITAMI, 2014.01



2014年1月12日
「伊丹空港にB747が帰ってきた日」



滑走路エンドまで来ることを予想できず
フィルム残コマ足らず途中でロールアップ

慌ててフィルム入れ替えたけど
一番いいシーンを撮り逃してしまった

間違えてVelvia50をとってしまい
ISO感度1/3減感する余裕もなし


一人時代錯誤なアタフタ(笑)
こんな失敗もいい思い出です

#172 -ITM-


Eos1vHs EF500/f4.5×1.4 RVP100 伊丹

2014年1月12日
「伊丹空港にB747が帰ってきた日」


"トリプル"と"ビーロク"は
接近しないと判別できないけど


"ジャンボ"は遠くても一発でわかる
この存在感が好きだったんやなぁ。。

#171 -FUK-



Eos1vHs EF500/f4.5×1.4 RVP100 福岡 2012年12月



福岡空港 0番の丘から


冬の朝はグランドで働く人を
ドラマチックに撮れるのがいい