#224 -NRT-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 TRI-X, NARITA



すごく思い入れがあるエアライン
だったわけではないけど


西欧のカラーリング纏ったA340って
かっこいいな~と見るたびに思ってた



ずっと存在するものなど何もない
ことに改めて気づく


#195 -NRT-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 E100G, NARITA, 2010.08


写真仲間から、いい撮影ポイントを教えてもらうたび
ロケハンってやっぱり大事だよなぁと思う



お天気のいい日しかいかない自分は撮り逃したくない
貧乏根性で、結局ほとんど『いつもの外周』で撮ってしまう



ある意味、撮ってきた写真より撮った場所の蓄積こそが
カメラマンの財産なのかもしれないですね

#194 -NRT-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP100, NARITA, 2011.12


A380

同じような図太い4発機でもジャンボとは
また違う独特の存在感があって好きです

#193 -NRT-


Eos1vHs EF500mmF4.5×1.4 RVP, NARITA, 2011.11


晴れのちいきなり曇りで、肌寒かった日
RW16L Bランアプローチ
機動隊の目の前でビビリながら撮影


写真見ながら、断片的な記憶が蘇る

#192 -NRT-


Eos1vHs EF500mmF4.5 RVPF, NARITA, 2012.01


成田、冬のアサイチ


この3ヵ月後には九州に転勤が決まってたので
成田の撮影は今しか撮れないからって

仕事でバテてても関係なく、週末は朝3時起きで
高速飛ばして撮影に行ってた

もし転勤がもっと先だったら、もしくは関東永住
だったら、ここまで頑張ってなかった気がする




そう考えると、限られた時間の中で撮影することも
写真のモチベーションあげる一つかなとも思う

正しい方向性のモチベーションかはわからんけど(笑


#150 -NRT-



Eos1vHS EF500/f4.5 RDPIII 成田 2012年2月

#149 -NRT-



Eos1vHS EF300/f4 RXP 成田 2012年2月

#148 -NRT-



Eos1vHs EF500/f4.5×1.4 RDPIII 成田 2012年2月

#134 -NRT-


Eos1vHs EF500mmF4.5 RDPIII, NARITA, 2012.02

#133 -NRT-


Eos1vHs EF70-200mmF2.8×1.4 E100VS, NARITA, 2011.11